Blog

テイクアウトメニュー

B46F5C67-B147-40BA-8142-6224AEC7EE85.jpeg

IMG_3276.JPG


夏らしいメニュー

IMG_8543.JPG
IMG_8539.JPG
じめじめと蒸し暑い日が続きますね、
食欲が低下しがちなこの時期ですが、
野菜たっぷりさっぱり、ごはんもパクパク食べられる、
アボカドサラダライス(1300円、お飲み物付き)
スタートです!
ハンバーグライスも同時スタート!です



モーニング限定フレンチトースト

が、初夏に向けて爽やかに一新しました!
IMG_3958.JPG

清見オレンジのフレンチトースト

本日スタートです!日本生まれのオレンジで、
温州みかんの甘みを感じられるとってもジューシーな
オレンジ、今がまさに旬です!
旬の味覚を是非お召し上がり下さい。
暑い日涼しい日の繰り返しで体調を崩されがちな
今日この頃ですが、季節の果物、野菜を食べて
その恵みを体いっぱいに受けて、
元気に乗り越えて行きたいですね‼︎

桜開花

今年もこの季節がやって来ました‼︎
桜が開花しましたね(*^^*)
お店のそばでも、九品仏緑道の桜並木や、
東工大キャンパス内でたくさんの桜を見ることが出来ます。
寒の戻りでまだまだ、冬の様な寒い日もありますが、
日に日に春めいた陽気になることがとても嬉しいです。
開花に伴い、
桜あんと苺のフレンチトースト、スタートです!
IMG_1690.JPG

パンダちゃんに会えました

リーリー、シンシンの元気な姿が見えました!
IMG_1041.JPG

赤ちゃん産まれるといいですね♪

ひな祭り

IMG_0231.JPG

たまごのお内裏さまとお雛様のちらし寿司、
初めて作りました!
もう、工作です笑。
デコ弁キャラ弁までは出来そうにありませんが、
楽しかったのでまたやりたいです!

新メニュー 春から登場します

サンドイッチのプレートメニューです!
IMG_0102.JPG

苺とブルーベリーのフレンチトースト、スタートです

IMG_8240.JPG