Blog

毎日暑い日が続きますが

9月も中旬になり、日が暮れるのが早くなったり、夜風が涼しく感じたり、

月や星空がキレイに見えたり、少しずつ秋の訪れかなぁなんて気持ちになります。

 

3連休初日、今日も沢山の方に来て頂き、本当にありがとうございました。

富山から来て頂いたり、そういうお話を伺うととても嬉しく想います。

ありがとうございました。

 

今日からお食事フレンチトーストに、新メニューが加わりました!

たっぷりキノコとクリームフォンデュソースのフレンチトーストです。

秋の味覚、キノコと彩り野菜をクリーミーなフォンデュソースで仕立てました。

キノコの豊かな風味とクリームソースのなめらかな口当たりは、是非この秋

オススメなフレンチトーストです。

 

他にも、秋本番を前に、ただいま新メニュー考案中ですので、

楽しみにして頂けたら心から嬉しく想います。

 

昨日あたりから、お腹がポコポコっと!・・・気のせいかもしれませんが。

今21週目に入り、少しだけお腹も出てきた感じです。

お店では、先輩ママのお客様に色々と教わったり、妊婦さんのお客様とお話ししたり、

私自身も楽しませてもらい、心も穏やかになってます。

ありがとうございます。

お子様フレンチトースト(小学生までのお子様)のメニューも出来ましたので、

みなさんで Haru and haru のフレンチトーストを、楽しんで頂けたら

とても幸せです。

 

Riyo