Blog

3連休も

たくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございます。

 

先日スタートした秋の新メニュー、スィートポテトと白ゴマみるくのフレンチトースト!

ほっこりほのかな甘みのスィートポテトに濃厚な白ゴマみるくが相性バッチリな

オススメメニューです。旬の味覚を是非お楽しみください。

秋・冬限定Hot Drinkのメニューもスタートしました。

まずは、マロンラテ、チャイラテ、アイリッシュクリームラテの3種類です。

だんだん肌寒くなってきてますので、ラテでぽかぽかカラダの中から温まって頂ければ

うれしいです。

今後バリエーションも増やしていく予定ですので、また新メニュースタートの時に

お知らせいたします。

 

先日発売の雑誌「Hanako」「MART」に掲載して頂きました。

「Hanako」は自由が丘特集で。

人気の「焼きリンゴと紅茶クリームのフレンチトースト」を載せてもらいました。

「MART]では、ホームベーカリーで焼き上げたパンで秋のおもてなしフレンチトーストを!

という企画に出させて頂きました。

私は、ホームベーカリーを使ってパンを作ったことがなかったのでビックリ!!

茶葉入りアールグレイのパンや、クランベリーパンや、本当に組み合わせ次第で

たくさんの種類のパンが出来ると知り感動しました!そしてとても美味しい!

そんなパンたちを、秋のフルーツやソース、トッピングでおもてなしフレンチトーストに

変身させちゃうレシピを数種類ほど載せて頂いたので、

おうちで作る際に、少しでもアイデアの参考にして頂けたら、とてもうれしく想います。

 

10月から定休日を、水曜日に変更させて頂きました。

よろしくお願い致します。

 

土日、祝日は特に時間帯によって、席をお待ち頂く場合があり、皆様ありがとうございます。

電話でご予約も承っておりますので、ご連絡いただければスムーズにご案内出来るかと

思います、よろしかったら是非ご利用下さい。