Blog

初雪

降りましたね♪

いくつになっても、雪が降るとなんだか嬉しい気持ちに

なってしまいます★

毎日寒い日が続きますが、ニュースで、北海道がマイナス30℃

なんて聞くと、本当にビックリしちゃいます(*_*)

ずっと乾燥注意報出てたので、今日の雪で少しは潤いを取り戻せた

かな?とも思えます。

 

今朝、TBS『はなまるマーケット』で、お店を紹介して頂きました❤

2012年、フレンチトーストブームの予感とのことでしたが、どうなるのか

楽しみです♪

スタジオでも食べて頂けたので、おいしいと言ってもらえて、

とっても嬉しかったです★

お家で簡単に出来るレシピの紹介もあったので、是非チャレンジして頂けたらと

想います!

 

産休中ですが、夕方ちらっとお店に行ってきました!

久しぶりにフレンチトースト食べて、やっぱしおいしぃ~と

ぺろりと頂いちゃいました❤

お腹のベビちゃんも、フレンチトーストを喜んで食べる日が早く

来るといいなぁなんて、想っちゃってます❤