Blog

もうすぐ

緑が丘と自由が丘を結ぶ、九品仏緑道。

ゆっくりお散歩するとだいたい15分くらいの桜並木です。

毎年、満開の桜がとってもきれいな、人気のお散歩道ですが、

今年も、もうすぐその時がやってきそうです!!

つぼみが今にも花開きそうにふっくらしてきました。

今年の冬はとっても寒かったせいか、桜の開花が少し遅く感じますが

入園式や、入学式を迎えるお子様のお母さん方とお話させて頂くと、

みなさん、満開の桜になりそうと喜ばれていました(*^_^*)

 

Haru and haruでも春限定フレンチトーストがスタートします!

苺桜あんとマスカルポーネのフレンチトースト

なめらかな白あんに少し塩味の効いた桜の花びらを混ぜ込んだ、

さっぱりな桜あんに、旬な苺を添えて、マスカルポーネチーズの味わいを感じる

苺のアイスをのせた、この時期に本当におすすめしたいフレンチトーストです!

お食事フレンチトーストでは、ロレーヌ生ハムとクリームチーズのフレンチトースト

が、4/1よりスタートします!

是非お試し頂けたら、うれしく想います❤