Blog

明日から11月

いよいよ秋本番!!となってきましたね★

Haru and haru でも限定フレンチトーストがすっかり秋模様♪

焼きリンゴ、ラ・フランスに加え、『和栗ときなこのフレンチトースト』が

スタートしました!

お食事のフレンチトーストでは、『たっぷりキノコとクリームフォンデュソースの

フレンチトースト』がスタートです!

キッシュも海老やホタテを使った魚介のキッシュが仲間入りします!

スィーツもお食事も秋の味覚たっぷりなフレンチトーストとなっております。

是非Haru and haru で秋を感じて頂けたら、うれしく想います❤

 

もうすぐ息子が9カ月になります❤

すくすく成長して、今はつかまり立ちも出来るようになり、

視野がさらに広がったようで、夢中で遊んでいます♪

あたしも一緒になって遊んでいるとあっという間に時間が

経っちゃいます(*^_^*)

お店では、本当に多くのママさんとお話させて頂き、いつもすごく

楽しいです!ありがとうございます❤

RSウィルス、はやってますね(>_<)

うちの子は、一足先に8月にかかってしまい、夜お鼻と咳が苦しくて眠れずに

本当にかわいそうで・・・

何度もかかってしまう事もおるようなので、本当に気を付けなきゃって想います。

これからどんどん寒くなるし、乾燥もしてくるので、皆様体調お気をつけて下さいませ。

 

今日はハロウィーン♪

近くの英語教室の子供たちが可愛い可愛い衣装を着て、お店に遊びに来てくれます。

楽しみだなぁ❤