Blog

満開です

九品仏緑道の桜も満開で今まさに見ごろを迎えております。

桜って本当に見ていると心が和みます。

1歳になった息子も大好きになったみたいで、桜を見ながら緑道を

散歩して、自由が丘にある公園に遊びに行くのが毎日の日課です(*^_^*)

お店の近くでは、あとは東工大の敷地内もとってもキレイみたいです。

自由に遊びに行けるのでオススメだよ!と教えて頂きました。

皆さんも是非行ってみて頂けたらと想います。

3/31に緑が丘駅改装完成セレモニーが行われます。

本当に広くてキレイになって、すごく感激です。

毎日遅くまで工事に携わられている方々に本当に感謝の気持ちで

いっぱいです。

31日は、神輿が出たり、和太鼓や、地元の中学校のブラスバンドの演奏があったり

みたいです。

Haru and haruもなんだかの形でセレモニーに参加させて頂く予定

ですので、是非遊びに来て頂けたら嬉しいです。

 

DSC02287.JPG