Blog

3連休♪

熱中症もですが、子供の水難事故など...ニュースであとをたたない事が本当に

つらいです。皆様に楽しいことがたくさんありますように(*^_^*)★

ものすごい暑さなので、息子の髪をバッサリ坊主君にしました❤

寝汗もすごくって、あせもも出来ちゃったりだったので、さっぱり夏スタイルです。

本人も気持ちよさそうだし、お風呂上がりも2秒で髪が乾きます!

いーち、にーぃ、さーん...と数えながら10までようくタオルで拭いていたのが、

いーち、ごっ!!(5が言えるようになって1の次が5に笑)の2秒で乾きます!

完全な親バカ目線ですが、くりっと可愛くって、成功でした(*^_^*)

ただ地肌が日差しで熱くなって、帽子をかぶせてあげたいのですが、

すごく嫌がります...去年の夏はそんなこともなかったのですが_(._.)_

私も一緒になってキャップをかぶっても、一瞬かぶしてすっごく褒めても

イヤッイヤで、ポイです。負けずに続けていきますが、先輩ママさん、

いい案ございましたら是非教えて下さい(>_<)!