Blog

ベビちゃんフレンチトースト(^u^)

最近、『お子様フレンチトースト』よりさらに小さいお子様向けのフレンチトースト

が、ちょっとした人気に(*^_^*)きっかけは息子と同じ1歳半過ぎのお友達ママ

のリクエストでした!アイスはまだ食べられないし、メイプルも香りが強いから、かかって

ないと嬉しいんだけど・・・

1歳2、3か月になった頃から、少しづつ色々な食べ物が食べられるように

なってきたので、私も自分の食べているものを少し取り分けて息子と一緒に食べることも

あります。でも同時に「僕の!(あたしの!)」が嬉しくなってきた頃なので❤

焼き上がったそのままのフレンチトーストに、バナナなど食べやすいフルーツを

2,3種類一口サイズにカットして添えてあります。みんな喜んで食べてくれるので、

すっごく嬉しくなっちゃいます♪メニューには載せてないのですが、是非お気軽にご注文

頂ければと想います。きっと、「パパママと一緒のあたしのフレンチトースト!」って喜んで

もらえるんじゃないかなぁなんて想います❤

無添加のバケットに、甘味を抑えたフレンチトーストや、キッシュも調味料を使わないで

ふっくらと。お野菜、果物も産地や新鮮さにこだわっており、私も安心して

息子に食べさせてあげられています。

ご家族皆様で是非Haru and haru のフレンチトーストをお楽しみ頂けたら

とっても幸せです。