Blog

と雨、すごかったですね(>_<)

お店のある目黒区は、雨量100ミリを超えて、目黒川も氾濫しそうなほど

だったみたいです。久しぶりの猛烈雷雨でおっかなびっくりでした。

交通もかなり乱れがあったようで、帰宅に苦労された方も多かったと

伺いました。しばらくは、大気の状態も不安定との事なので、突発の雨

お気をつけ下さいませ。

そんな中、Haru and haruでは、白桃のフレンチトースト、本日より

スタート致しました。今まさに食べごろを迎えた桃ちゃん、いよいよ

登場です♪

個人的なオススメになっちゃいますが、もし、よろしかったら是非、

マリアージュフレールのフレーバーティー、『ボレロ』とご一緒にお召し上がり下さい。

ボレロは、地中海の柑橘類や白桃、ライチのとってもフルーティーな

フレーバーティーで、私も1番のお気に入りの紅茶です。

すっごくさわやかな香りの高い紅茶で、青いブルーエの花びらも入ってて、見た目も

可愛いです。

「この白桃のトーストには、絶対合うわぁ❤」なぁんて勝手に大絶賛!

マリアージュフレールの月別に推奨されているお紅茶も、7月はボレロ

だったりします。紅茶も勉強すればするほど本当に楽しいです。

来て頂いた皆様に美味しいフレンチトーストと、お紅茶を飲んで頂けますよう、

私も日々努力して参ります。