Blog

OZマガジンに

掲載して頂けました(*^_^*)

電車散歩のページで、今月は『自由が丘~緑が丘』

私自身この連載ページは大好きで愛読させて頂いていたので本当に

嬉しかったです。担当の編集部の方もカメラマンさんも以前お会いして

いて、和やかに楽しく取材させて頂いちゃいました。フレンチトースト、すごく

美味しそうに素敵なお写真です♪そして!!息子が「ママ~!」って気がつきました!!

すっごく嬉しかったです❤

お盆休みが始まり、たくさんの方に来て頂き本当にありがとうございます。

世界遺産になった富士山も、海も山も、話題のスポットもいっぱいで、

行きたい場所たくさんですよね♪

皆様、楽しい夏休みをお過ごしくださいませ。

甲子園、なかなか見られませんが、私も実は十数年前、甲子園を目指して

いた女子高生の一人でした。マネージャーとしてですが、あの時は、本当に一生懸命

選手たちを応援して、あの頃なりのめいっぱいの青春を送っていたように感じます。

だから、陰ながらですが、心の中で応援していきたいです(*^_^*)

想い返すと、なんだか熱いものがよみがえってくるような。息子もいつか、

なんでもいいから、何かに一生懸命!、そんな青春を送ってもらいたいなぁ

なぁんて想っちゃいました★