Blog

緑が丘のお祭

今週で8月も終わり...あっという間に、夏も終わりに近づいてきちゃいましたね。

少しさみしい気もしますが、そんな気持ちを吹き飛ばすっ!!

8/31(土)、9/1(日)お祭です。神輿が出ますよ。子供も子供神輿、山車

が出ますので、是非皆さんと一緒に参加出来たら嬉しいです。

去年は抱っこでの参加だったので、今年は少しでも歩いて一緒に回れたらなぁ(*^_^*)

 

東急線各駅に置かれているオシャレなフリーペーパー、『サルース』、

毎月20日に置かれ、人気があってすぐなくなっちゃったりしますが、

今月の街特集、緑が丘です。緑が丘の素敵なお店さんがたくさん載ってます。

私たちもまだ緑が丘3年目で新米ですが、とってもいい街で大好きです。

皆さん是非、緑が丘に遊びにいらして頂けたら、嬉しく想います。

 

ハーゲンダッツから、クリスピーサンドの『メープルフレンチトースト』が新発売されました。

フレンチトースト専門店ということで、コメントや試食など、とっても貴重な経験をさせて

頂きました。私の、つたない表現をくんで頂いた営業部、宣伝部の方、

本当にありがとうございましたm(__)m

でも本当においしかったです❤皆さんも是非食べてみて下さいね。