Blog

1歳6か月検診

に行ってきました(*^_^*)♪順調にすくすく成長していて

これほどの喜びはありません。そしてドキドキの歯科検診(>_<)

今まで毎日の歯磨きが自分ではしっかりしてあげられていたとは

全然言えずに・・・とにかく早く寝かせてあげたいなぁという想いから

夜ごはんを食べた後お風呂で歯磨きをしていました。でも万が一滑ってしまったり

危ないから、お風呂ではやめた方がいいと教えてもらいました。

・・・今想うと確かにその通り(>_<)あと仕上げ磨きをどうやってしてあげて

いいのかもいまいち分かっておらず・・・最初っから教えてもらって、練習も

しました!

いざ帰って実践!!大泣きでしたがしっかり奥歯まで見えよく磨いてあげられて

よかったです。虫歯が出来ちゃったら本当にかわいそうな想いをさせてしまうから

、しばらくは泣いちゃうかもしれないけど、少しずつ楽しく歯磨きが好きになって

くれるように出来たらなぁと想ってます★

紹介が遅くなってしまいましたが、8月から新スタッフがHaru and haruに仲間入りです。

皆様よろしくお願い致します。なじみのお客さんから、あたしと間違えて手を振られたり、

「妊婦さんだったわよね、お子さん大きくなったかしら」とお声お掛け頂いたりと、

よく似ているみたいです笑。姉妹?と聞かれるほどで、なんだか嬉しくなっちゃいます。

土日は就職活動を頑張っている製菓の学生のスタッフと、5名の新体制です。

皆様に美味しいフレンチトーストを食べて頂けますよう日々精進してまいります。

スタッフ一同心より皆様のおこしをお待ちしております。