Blog

ラフランス

のフレンチトーストがスタートしました!朝晩がだんだん涼しくなって、

息子がまねっっこしていた蝉のミーンミーン♪から鈴虫のリーンリーン♪になって、

秋の訪れが少しずつ感じられるようになってきましたね(*^_^*)

気温の変化と共に体調を崩されたりする方も多いこの時期、「秋バテって

言うんだって!」と教えてもらいましたが、暑かった今年の夏の体の疲れが

出てくるころみたいです。皆様体調是非お気をつけ下さいm(__)m

でも過ごしやすくなって食欲もだんだん出てきましたよね(*^_^*)

元気いっぱい味覚の秋に突入したいなぁと想っております。

Haru and haruでは、秋第一弾、ラフランスと巨峰ソースのフレンチトースト

がスタート致しました!

DSC01310.JPGのサムネイル画像

続々、季節限定フレンチトーストスタートの予定ですので、楽しみにして

頂けましたら嬉しいです(*^_^*)

先日、可愛い可愛い甥っ子が1歳の誕生日を迎えました。あっという間の1年、

目の病院に通ったり、アレルギーが出ちゃったり心配もありましたが、元気ですくすく

と大きくなってくれていて本当に嬉しいです。

息子も大好きで、ちょっとお兄ちゃんぶったりとっても仲良し♪

甥っ子も最近歩けるようになったので、これからどんどん楽しくなるなぁって想うだけで

嬉しくなっちゃいます★

散々悩んだあげく、大好きな『うーたんとワンワン』のテントにいっぱいのカラーボール!

をプレゼント❤大人2、3人入れちゃいそうな大きさで、あたしもめいっぱい楽しめ

ちゃいました笑♪おむつケーキも作ってみました。甥っ子もLサイズのおむつかぁ、

大きくなったなぁなぁんてしみじみ(*^_^*)

お誕生日会で、姉が甥っ子と一緒にと息子の分までプーちゃんのご飯と

食パンのデコレーションケーキを作ってくれていました。すっごい可愛くって、息子も

大喜びでした!お姉ありがとう!そして本当におめでとう!

IMG_3260.JPG