Blog

★Happy Halloween★

IMG_3675.JPG

可愛い可愛い仮装をした子どもたちが遊びに来てくれました(*^_^*)

夕方には近くのインターナショナルスクールの学生さんたちもビックリするくらい

様々に凝った仮装で出かけて行きました!イベントかな?見ているだけでとっても

楽しい気持ちになりました♪

明日から11月、早いもので2013年もあと2か月ですね(^O^)

先日マリアージュフレールの紅茶に新しい2銘柄が仲間入りしたのでご紹介します。

『パリギンザ』と『ウエディングインペリアル』です。『パリギンザ』はやさしいカラメル、

ヴァニラの香りに赤いベリーたちのさわやかな香り、ストロベリーアイスクリーム

を想わせるとっても落ち着いた甘味の上品な味わいです。『ウエディングインペリアル』

はショコラ、カラメルの深い甘味のフレーバーティーで、どちらも秋冬むけな雰囲気があり

オススメです。秋っぽいカラメルのような香ばしい紅茶を探していたのですが、2種とも

本当に美味しくって、早速オンメニューしちゃいました。そんなで現在フレーバーティーの

メニューは20種ほど・・・お悩みの時は香りをかいでお好みをお選び頂けますので、

是非フレンチトーストと、香り高いフレーバーティーでゆっくりとした楽しい時間を

お楽しみ頂けましたら嬉しく想います❤