Blog

G.W間近!

いよいよG.W始まりますね!暖かくなってきて外がとっても気持ちいいです(*^_^*)

大型連休の方も暦通りの方もお仕事の方も(ご苦労様ですm(__)m)皆さん素敵なG.Wで

ありますように。

完熟マンゴーと杏仁ソースのフレンチトーストがスタートします!

とろっとあまぁいマンゴーと杏仁のクリーミーなソースはとっても相性バッチリ!

楽しみにして頂けましたらとっても嬉しく想います❤

DSC01822.JPG

Haru and haruは4/30の水曜日のお休みを頂いております、

よろしくお願い致します。

30日のお休みは、明日っから幕張でやります『プラレール博』に行ってみる

予定です(*^_^*)今からとっても楽しみです♪