Blog

清見オレンジ

とっても甘くジューシーな日本生まれのオレンジ、清見。私も大好きなのですが

今まさに旬を迎えております!この時期だけの特別なフレンチトーストの登場です!

6.jpg

今日はお店を少し抜けさせてもらって、息子と幼稚園の未就園児の遊びの会に行ってきました!

来年の今頃は制服着て幼稚園に行ってるのかぁと想うと本当に成長の速さを実感します。

たくさんの子供とお母さんたちがいたので、最初は圧倒されてる様子で、(私も圧倒されました笑)

戸惑いながらママも一緒にやる~と言いながら私の手を引いていましたが、すぐ慣れて楽しく

遊んでいる姿を見て一安心(*^_^*)わんぱくっプリも本領発揮でした。たくましい男の子になって

ほしいなぁと改めて感じました。月1回程行われるみたいなので次回もとっても楽しみです♪