Blog

母の日

G.W、この週末もたくさんの方にいらして頂けましたこと、

心より嬉しく想っております、本当にありがとうございました。

今日は母の日でしたね(*^_^*)息子から可愛いプレゼントをもらいました❤

一緒に作ってくれたのは、大好きなねえね(*^_^*)

この子にとって『緑が丘のおじいちゃん、おばあちゃん、お兄ちゃんにお姉ちゃん』のような

存在で、いつも温かくそばにいて見守ってくれています。

__.jpg

初めてのギザギザばさみ★字は一緒に手を握って書いたもらったんだろうな(*^_^*)

すっごく嬉しかったです❤

息子の大好きなワッフル屋さん、旗の台の駅中にあります♪

電車を降りて歩いていると、とってもいい香りがしてきて

「わっふぅたべたいの!」っていつも買っちゃいます笑

母の日の絵を飾って頂けました!初めて見た時とっても感激でした!

5.jpg

私自身母親になって若干2年3か月、

周りの方々の支えがあってお店に出ていられてるので、感謝の気持ちをいつも大切に、

この子が日々多くの事を吸収して成長している中で、

そこから学ぶことは本当にたくさんで、私も一緒に成長していきたいです。

私の母は今は天国にいますが母のことを想うと今でも安心するし温かい気持ちに

なったりします。

この子にとって、私もそんな母親であれるようになりたいっていうのが目標です(*^_^*)