Blog

ピーチパイン

というとっても貴重で可愛いパイナップルを頂きました(*^_^*)

8.jpg

だいぶ果皮がピンク色になって来ました、食べごろが近づいてきた

サインのようです。桃のような甘い香りのパイナップル、早く食べてみたいです!

すっごく楽しみです❤

 

新メニュースタートのお知らせです!

(ピーチパインではございませんが...^_^;)パイナップルのフレンチトースト、

今週末くらいからスタート致します!はちみつ香る口当たりなめらかな

ハニークリームチーズとパイナップルのさわやかな酸味、ブルーベリーのソース

とも相性ピッタリです(*^_^*)

楽しみにして頂けましたらとっても嬉しいです❤

 

お店の近くに海外から日本に勉強に来ている学生さん達の寮があります。

昨年アメリカに帰国した男の子が、今日お店に遊びに来てくれました!

久しぶりに会えて本当に嬉しかったです♪

お店の前を通る時みんな手を振ってくれたり、フランスの故郷のお菓子が親御さんから

届いたの!っておすそわけしてくれたり、帰国する友達の送別会をやってくれたり

こんなに温かい出会いに心から感謝です。

私は英語が苦手でしたが、教えてもらいながらお店の英語メニューも出来ました!

目を通してもらってOK!がでたので、お店にいらして頂いた外国のお客さん達にも

フレンチトーストのメニューを読んでもらえるようになりました!

みんな本当にありがとう(*^_^*)

お店で出会えたたくさんの人たちに、私は元気をもらったり色んな事を教わったり、

人と人との出会いがこんなに素晴らしいってことを日々感じてます。

「来て頂いた方に喜んで頂けて、もっともっと気持ちのいいお店になれますように」

という気持ちを大事に皆様のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

8.jpg