Blog

梅雨の中休み

各地で猛烈な被害をもたらしたとてつもない雨量でしたね_(._.)_

ちょっとの晴れ間がとっても嬉しいです!洗濯物を外に干せる喜びを

1年で1番感じらているような気がします(*^_^*)

6/26木曜日、臨時ではございますがお休みを頂戴致します。

よろしくお願い致します。

家の近くでよく息子と一緒に電車を見に行く場所があります。

ついに、見ることが出来ました!ドクターイエロー(^○^)

10.jpgのサムネイル画像

いつ来るかなぁってずっと話していたので息子も大興奮で

とっても嬉しそうでした(*^_^*)

一緒になって見ているとだんだん、最近は私まで一生懸命になってしまって笑。

息子が手をめいっぱい振ると『フォーン♪』と鳴らして下さったり、とっても粋なはからいに感激です。

運転されてる方の中にも、小さい頃から電車が大好きだった!って方、多いんでしょうね。

お店でも、電車の見られる窓際のテーブル席はやっぱり子供たちに大人気だったりします!

目黒線、南北線、三田線と3路線走っているので、いっぱい見ることが出来て嬉しそうです。

たまに線路際でカメラを構えて待っているお兄さんたちが居たりすると、なんか珍しい電車来るんですか?

なんて聞いて私まで一緒に電話で動画を撮ってみたり笑^_^;

喜ぶかなぁとか想うとついつい^_^;電車に夢中になっちゃう今日この頃でございます。

 

ギリシャの守備の壁、厚かったですね。

次のコロンビア戦、ゴールをわって勝利で笑顔の選手たちを見たいですね!

めいっぱい応援させて頂きます!

頑張れニッポン!!