Blog

味覚の秋到来!新作続々

秋本番!季節限定2メニューと新作メニューがスタートしました♪

14.jpg

季節のメニューは、お待せ致しました!いよいよ焼きリンゴとラ・フランスの2メニューが

仲間入りです(*^_^*)

新作では、スイーツフレンチトーストの『プレミアムプレーン』が登場!アパレイユから、

より濃厚に、香りと食感も特別仕様。アイスミルクが添えられた、見た目はシンプルな

タイプですがとっても味わい深い一皿に仕上がりました❤

10月は猛烈な台風が2回も来て、御嶽山にも、全国でも大きな被害が出てしまい

ましたが、毎週末のようにたくさんの子供たちから「運動会頑張ったよ!」とか

「かけっこ速く走れたよ!」とかお話を聞くことが出来て、私自身も元気をもらいました。

息子も来年4月入園なので希望している幼稚園の運動会を見にいったら、一緒にやりたぁい!

と、早く行きたい気持ちでいっぱいになった様子でなんだかとても微笑ましかったです(*^_^*)