Blog

お待たせいたしました!

IMG_4661.jpg

本日より苺のフレンチトーストがスタート致します!待ちに待ったこの季節❤

今年はリンゴのソースと一緒にお召し上がり頂けます(*^_^*)見た目もとっても

キュート❤で目でも美味しい苺のフレンチトーストを是非お楽しみ下さい(*^_^*)

苺つながりでもう一つお話、緑が丘の駅の目の前にあります、「花より」さん。

私も息子も大大大好きな和菓子屋さん❤大将とお話していて、苺大福!今日から

お作りされるみたいです!土日のみで1日70個限定とおっしゃってました(*^_^*)

私も早速頂きました!まんまる甘くて大きな苺とあんこにやわらかいおもち。本当に

美味しく頂きました(*^_^*)ごちそうさまでした❤

あっ、そしてそして今度はおもちつながりでもう一つお話!(笑)です。

明日7日緑が丘の弁天神社でもちつき大会が行われます!私も時間の合間を見て

少しでも行かれたらなぁと思っています。毎年とっても美味しいです(*^_^*)

お近くでお時間ある方おられましたら、是非どうぞ❤

 

 

本日12月6日でHaru and haru、4周年を迎えることが出来ました。

皆様の温かいお心で、いつもお店にいらして頂けますことに感謝の気持ちで

いっぱいです。本当にありがとうございます。

私自身も、この4年間でたくさんのお客様とお会いすることが出来、

元気をもらったり、思いやりの心をたくさん学ばせて頂きました。

素晴らしい出会いの一つひとつを大切にさせて頂いております。

まだまだ至らない点も多々あるかと想いますが、これからもいらして頂けましたお客様皆様が、

おいしく楽しいお時間をお過ごしになられますように、日々精進して参ります。

皆様の笑顔のお手伝いが出来ましたらとっても嬉しく想います!

スタッフ一同、感謝の気持ちを大切に、お待ちを申しあげております。