Blog

臨時休業のお知らせ

明日1/17土曜日は誠に申し訳ございません、

臨時休業とさせて頂きます。よろしくお願い致します。

お店としての体制が至らない点、フレンチトーストを楽しみにして

下さっているお客様方には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

もうすぐ母が天国に逝ってしまって1年が経ちます。明日は1周忌の法要です。

内内の事情でお店をお休みしなくてはならないこと、とても心苦しく想っております。

母のことを少しだけ。

もっと親孝行がしたかったです。色々な想いがありますが、私も母のようになりたいです。

なんというか、太陽とかヒマワリみたいな。いなくっても温かくて。

よく、天国から見守ってくれてるって聞きますけど、なんかすっごい見ててくれてそう笑。

そんな母でした(*^_^*)おわりっ。

 

お店も5年目を迎え、ますます万全な力を付けられますよう、日々精進して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。