Blog

満開です!

IMG_5950.jpg

とってもキレイに、一気に桃の花が開きました(*^_^*)

まだまだ寒い日が続いておりますが、なんだかいち早く春が来てくれた❤

なんて気持ちにさせてもらっちゃいました!

 

先日1年間通った親子の体操クラブ「かるがもちゃん」のお別れ会がありました。

2歳になったばかりで、通い始めた頃の事を想い返して比べると、この1年の成長

は本当にすさまじいものがありました!カルガモちゃん、本当によかったです(*^_^*)

なぜか涙まで出そうでした笑。

そして3歳検診で改めてその成長を実感。元気いっぱいに大きくなってくれていることに

感謝の気持ちと、私自身もパワーをめいっぱいもらいながら、息子と一緒に

母親としても成長していきたいです。

4月からいよいよ幼稚園です(*^_^*)

 

昨日大好きな男の子の4歳のお誕生日でした!心からおめでとう❤

ますます元気に大きくなってね(*^_^*)